超特急初乗車ブチギメてきた

世の中〜〜〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️初乗車(済)の女が通るから道開けな〜〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(2222222222dB)

 

お世話になっております。にたまごです

f:id:kinomithedreamer:20210617122730j:image

本日はついにを済ませたにたまごからhoopla大感想大会を開かせていただきたいと思います。(参加者ゼロ)

 

まず初乗車に当たってチケットを取ったんですけど本当にスターダストはチケットのチャンスが多くて助かる、と前回のブログでもお話したんですが、

 

 

 

f:id:kinomithedreamer:20210615025517j:image

 

自分でも信じられない最初予定の都合もあって6/5だけでしたが?ハ?ちなみにツイートしていませんが6/12も結局後出しで増してます(アホ????)

 

私的初日、神奈川2日目は2~3年来のエビ中繋がりの私を沼に落とした原因の1人である8号車が連番してくれました 原因はヲタクにある…(は?)

お席はまさかの4階最後列で「後方彼女面じゃ〜ん❣️wwwwww」とか言ってたんですけど席着いてみたらぴあアリーナ見やすくてびっくり…ドリンクホルダー着いてたので貴族かと思った。(?)

 

神戸初日は単番スタンド、2日目はノリで決まった柄シャツ連番で乗り込んだらまさかのファミリー席、そしてチケトレで滑り込んだ単番最終日はアリーナ、と結構色んな席に入ったんですけど何がすごいかって総じて神席なんですよね 席あんまりだったな…って感覚が全くなくて本当にすごい。これは胸を張って全人類に言えますが、超特急のライブは全席良席です

 

 

 

そんなこんなで始まるわけなんですけど、ポップアップと特効で顔のいい男が出てくるライブに間違いはないんよ

f:id:kinomithedreamer:20210617123451j:image

体感コレ 4階でもビビったからアリーナの人とか勢いと顔面の良さにぶっ飛ばされてないか心配になったわね

 

何せライブが開催できるかギリギリまで不透明だったであろうこの状況下で、「日本の未来に幸あれ」って歌う超特急本当にサイコーすぎたな…超特急の未来にこそ幸あれ…(保護者)

 

とか言ってたら2曲目でKiss me baby持ってくるユーキさん、ヤバ…………………毎回イントロで激ヤバゼリフ持ってくるユーキさん……………………

f:id:kinomithedreamer:20210617124132j:image

 

このペースで1曲1曲書いてたらエラいことになりそうなので、めちゃくちゃかいつまみたいと思います

 

挨拶終わって映像流れて、プリガのイントロで脳みそ溶けたと思ったら彼氏出てきてびっくりしたよね(日本語なし)

プリガからの衣装、さすがに彼氏すぎませんか?特にタカシさん、ほんとに彼氏かと思ったよね(日本語なし)(再)あとカイさんがベレー帽被ってるの最高に解釈の一致でありがとうございました

プリガの最大の見所はやはりバラを奪い合うおさなな 一生やってくれ

f:id:kinomithedreamer:20210617124714j:image

 

Up to youからのMy buddyの繋ぎのところ、「超特急はなかよし〜〜〜〜〜❣️❣️」って言ってるとこさすがにサンリオ所属かと思たね。

からのMy buddy、リョウガさんによるキュッキュッ超特キュッハラスメント最高でしたね

ただし2番削ったことだけは許されない 人は愛し合うから争いをするぽんかいはマストやろが💢(害悪やめてください‼️)

あとはPMUね………これはもう前界隈の血が騒いだね………顔のいい男達が真顔でパラパラを踊るのはほんとにええね……………パラパラ文化は世に広まるべきですね………パラパラ文化ってなんですか?

 

そしてサイコーすぎる超夏特急さんの映像 あれだけでもう円盤の元は確実に取れますのでみんな買いましょうね☺️あれほんと神戸2日目あたりに自分のニヤつき具合にようやく気づいてめちゃくちゃ引いた(キモヲタクさん…) 

 

摂氏38度サマーラブ本当にサイコーすぎる。超特急が夏といえばもうそれは夏ですね

f:id:kinomithedreamer:20210617234600j:image

落ちサビでユーキさんが「clap…clapclap…」って言ってるとこ、色気ヤバすぎて瞳孔かっぴらくやつ全公演でやった あれ円盤で抜いてくれなかったら自害します

 

そしてやってくる問題の(問題って言わないでください‼️)横浜公演ランキングコーナーセクシーな曲ランキング5位激おこスティックファイナリアリティーぷんぷんドリームわ〜るどそして神戸公演ランキングコーナーバラード曲第5位Stand up

これほんと腹抱えて笑ったね………8号車も含めみんな困惑してるの、ほんと何もかも愛おしいよ超特急〜になりますね(そうですか)

「投票したのあなた達だからね❓」(特に神戸公演のカイくん)って言われましたがこちらにも見に覚えがありません。濡れ衣。まあでも神戸最終公演でタクヤ大統領が「Stand upはバラード‼️」って言ってたのでそういうことですね。~完~

 

まあその前にカインドで爆泣きするんですけどね

f:id:kinomithedreamer:20210617235130j:image 

僕らなしでも世界は必ず回り続けるそれでもね僕には君が必要なんだよ……………こちらのセリフですが…………………

 

そっからま〜〜〜〜〜〜〜〜〜初乗車でWCDIとスノブレ摂取できるとは思わなかったので本当にランキングコーナーに感謝ですよね WCDIの頭両手でくぐらせるやつ(わかれ)あれ本当に何億回見てもサイコーやね。でもrefrainも聴きたかったのでちょっとグギった 

 

て思ったら稜海ェさん出てくるからほんとに息止まるかと思いましたし体格差に瀕死になってたら幻のcosmic岬(過去映像付き)でタクヤさんの歳の取らなさにぶん殴られてなんやこれ………てなってたらまさかのcandy nightで完全に狂った

f:id:kinomithedreamer:20210618000107j:image

俺は女子ドルの現場に来ていたのかになりましたね ここは本当に畳み掛けすぎてシャブすぎる 危ない……………(何が?)

 

コロンちゃんの何が良いかって、しっかり暗転してからはけるところまでバッチリ意識高い女子ドルなところが推せるよね。生足ありがとう。(逮捕)

 

table manners、曲はちょっと空回りしちゃう男の子頑張れ🥲‼️って感じの曲なのにパフォーマンスが爆イケすぎて困る

イントロのリョウガさんヤバくね?ヤバい。(語彙)

 

で、Fantasistaがやばい

スパスタからやばさは存じていましたが、生で浴びたらあれは劇薬 やばい(やばいしか言わん)

f:id:kinomithedreamer:20210618125123j:image

個人的にサビ前のEみたいな(絶望的な表現力)振り付けがとても好きです あと双眼鏡で見ても5人おさまる数少ない楽曲なので非常にありがたかった ブエナビスタ〜〜〜〜のタカシさんの横顔が癖すぎてしんどい

 

そしてまさかまさか聞けると思わなかったboosterがマジでシャブ

様々な事情()で今後聴けない曲説があるよと聞いていたのでまさかすぎて神奈川2日目イントロかかった時さすがに爆泣きした(ここで?)

booster入る前のユーキさんのラップ、神奈川で見た時はみんな「頑張れ🥺頑張れ🥺かわいい🥺」って感じだったのに神戸バチバチにキメてきたから卒倒した 完全に帝王やたね…ユーキプロの本気を見た。

それと同時に私はboosterのソロパでペンラぶん回すことが生きていく使命だなと確信しましたね 日々、エビ、バディ、神のために生きてますね(そうですか)

 

あとbooster、サビのファイヤー今点火‼️で特効出るのマジで脳汁ドバドバ

f:id:kinomithedreamer:20210618125624j:image

これ(2回目)(使いまわすな)(学習しろ)

 

念願のBurn合唱も音源とはいえ生で聴けたし、Burnに関しては全日通してアロマがやばかったくないですか?????最終日隣だったアロマ推しのお兄さんのこと忘れられないよ

 

そして本編終わりにYell及びBillion Beats持ってくるのほんとにさ………………泣くやんな…………

f:id:kinomithedreamer:20210618130731j:image

↑また使い回しやがって…でもリアルガチコレなんだよな

 

神奈川のYellはユーキさんの挨拶で、メイクさんがご結婚されたりとかって話しててあっこれYell来るじゃん…………って気づいたら泣いてた

Billion Beatsは、神戸初日は予想だにしてなかった8号車の方も多かったのかめちゃくちゃ泣いてる人多かった中でタクヤさんが「笑って!」って言ってたのが本当に暖かくて素敵だなと思った

2日目は、タカシさんの人柄が本当によくわかる挨拶で、言葉を選んで、でも心から柔らかい気持ちを届けてくれる素敵な人だなぁってすごく改めて感じたなぁ

最終日、カイさんがあれは涙を堪えてたのかな…どうかは分からないけど、曲名を言う前にフッて一息ついた瞬間に涙が止まらなかった 私はまだまだ全然カイさんのことを知ったばっかりだから知った口は聞けないけど、それでもずっと頼れる立ち位置にいるイメージだから、ファンの前でも心を許せる瞬間があるのはとても嬉しいことだなってめちゃくちゃ思いました。

 

あとBillionの2番の最初、流れ星を見つけるユーキさんに対して日を追う事にレスポンスが増えて、最終日カイさんが「みんなで幸せになれますように!」って言ったの、本当に8号車のこと考えられすぎてて幸せすぎて涙止まらなかったし、その時気づかなかったけどリョウガさんが「いいね」ってレスポンスしてたことにもまた涙が出るよね ほんとに素敵なグループだなぁ

 

余韻に浸る間もなくアンコールに応えて出てきてくださる超特急さん、ていうかアンコールで出てくるのめっちゃ早くないですか?爆速着替えしてくれてありがとうねからのグレジャでまた泣く(何回泣くの?)

「レールの先の先まで」で8号車がペンラを高く掲げるところ、本当にどの席から見ても最高に綺麗だし、ほんとに着いていこうって心から思えた

もうこの辺ほんとにずっと最終日とか泣きすぎて、走れとか号泣しながら落ちサビ大捧げ(大捧げ)してた ほぼ五体投地(?)

 

神戸最終公演でダブルアンコールのような形でfanfareがあったんだけれど、私はfanfareの歌詞が本当に大好きで、

 

全身全霊で応援できる趣味がなかなか見つからずに、大げさに言ってしまえば生きていくモチベーションもなかった私が、超特急に出会って、「ありふれた日常が奇跡に変わる瞬間」というのは間違いなく今だなと切実に感じました。

 

超特急という共通の趣味の中で、Twitterやこのツアーを通して初めて出会った8号車のみんなと出会えたことは「運命の出会い」だなと感じました。

 

 

小っ恥ずかしいようなことを大声で言いますが、超特急に、8号車に出会えて本当に良かった!!!!!!生写真は5セットまでしか買いません!!!!!!!!

f:id:kinomithedreamer:20210618213030j:image

 

5000字近くあるのでここまで読んでくれた人は聖人です。