【ゆずっこに捧ぐ】Creepy Nutsのこれを聴け

ということで、皆様いかがお過ごしでしょうか。ワタクシはANN55周年タイムテーブルが発表されてから毎日、人生がバラ色でございます。めざましフェスが発表されてバラ色を超えて三途の川すらみえてきているところです。ありがとうございました。(遺書?) 無…

万年ドルヲタがCreepy Nutsのライブに行った話

今年は未だかつて無いほど色んなアーティストのライブに行った年でございまして、無事沼落ちなども日々させていただいている訳なんですけれども、2022年もあと僅かというタイミングでとんでもない沼に突如突き落とされてしまいました 事の始まりは、Sony Par…

万年ドルヲタが宝塚歌劇を見に行った話

苦節半年(?)、ついに、宝塚歌劇団を見る機会に辿り着きました 既に、顔が良い ポスターの時点で顔が良すぎる ポスターでもう元が取れる てかこんなクソデカ縮尺で顔いいのがもう''本物'' というわけで宝塚歌劇団宙組公演 HiGH&LOW -THE PREQUEL-を鑑賞し…

万年ドルヲタがセカオワのライブに行った話

人類誰しも、死ぬまでにはこの人たちのライブ見てみたいな〜みたいなのがあると思ってるんですけど、私のそのうちのひとつがセカオワ、SEKAI NO OWARIさんだったんですね 人生の目標達成‼️‼️‼️ヤッターーーー‼️‼️‼️‼️‼️ ということで、SEKAI NO OWARI DOME T…

【前半】北川悠仁さんの提供曲を提供された側のヲタクが語る

こんにちは。にたまごです 先日は万年ドルヲタがゆずのライブに行った話 - 推しの存在で生きているをたくさんの方に見ていただき、誠にありがとうございました(T_T) そしてここにもチラッとまた書きたいな…と言っていた北川悠仁×ジャニーズ楽曲(+α)について…

万年ドルヲタがゆずのライブに行った話

ご無沙汰しております。煮玉子です。 突然なんですけど、YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE -ALWAYS with you-に行ってまいりました(ガチで突然) クッソ曇りやな 事の始まりは今週月曜日(直近) 本当になんとなく「なんかゆず聞きてえ〜〜」と思い、なんとなく最新…

コント×超特急がヤバい

コント超特急がヤバい。(題名繰り返しなので意味無い) こんにちは。にたまごです。コント×超特急其の二の帰りの夜行バスで書き出しています。 今回のテーマはズバリ「コント×超特急」ということで、そもそも「コント×超特急」って何ぞや?というところから、…

超特急初乗車ブチギメてきた

世の中〜〜〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️初乗車(済)の女が通るから道開けな〜〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(2222222222dB) お世話になっております。にたまごです 本日はついに超特急初乗車を済ませたにたまごからhoopla大感想大会を開かせていただきたいと思います。(参…

初乗車を目前に控えたので沼落ちの経緯と刺さったポイントでもまとめようと思った

初乗車終えてからはてブロ書こうかな〜と思ってたんですけど、沼落ちの経緯とか自分なりに刺さったポイントとかを忘れないうちに記しておこうかなと思ったので書こうと思ったら今から推しメン(カイくん)がインスタライブやるらしいです何事? インライも無事…